/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/




旅人の樹 presents




            


2009
2月のワークショップ&イベント 







■2/24(火) 旅人の樹企画

フラワーコミュニケーションWS



かわいい今年最初のお花ワークショップです。
すっかり温かい日があったり、凍えるほど冷え込んだり。それも春の訪れ。
今回は桃の花をつかった、春らしい雛祭りのアレンジです。



ぴかぴか(新しい)「フラワー芽コミュニケーション」ぴかぴか(新しい)

フラワーアレンジメント作製と、その作品からリーディングして行う、フラワーセラピーです。クローバー

花に触れ、深い感覚を使って交流しながら、フラワーアレンジメントをつくります。 自分の感覚を植物に向かって開き、そこに自分自身と向き合いながら作品を作り、 出来上がったアレンジから、現在の自分の状態に対する簡単なリーディングを行います。


テーマ:ぴかぴか(新しい)ひなまつりぴかぴか(新しい)



日時:2009年2月24日(火)
   14:30pm〜17:30pm

場所:旅人の樹クローバー


持ち物:新聞紙、花ばさみ美容院
作品お持ち帰り用の袋


参加費:¥5000(花材費込み)


お申し込み締切:2/19(木) 正午


定員:6名




かわいい花材発注の関係上、お申し込み締切は
開催日の5日前、2/19(木)正午となっております。

※お申し込みは「メールフォーム」よりお申し込みください。
参加者の方には詳細場所をお伝えするメールが送信されます。


よろしくおねがいします。ありがとうございます。
お待ちしてます。猫












2/28(土) コラボ企画

  ”シャーウッド” vol.2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


”シャーウッド”射手座  vol.2


とかく女性の活躍が目立つ、ヒーリング、スピリチュアルの分野で、
男性セラピストばかりのイベントがあってもいいんじゃないか。

女性性の回復の必要が謳われた現代でしたが、
逆に男性性の弱さが浮き上がってきた近年、
ここらで、男性の持つ力を意識してもいいのではないか。

ソロで立つことの多い男性セラピスト達が、集まることにより
新しい可能性を見つけることが出来たら面白いんじゃないか。

そんな発想で、この企画が生まれました。
出展者が男性セラピストばかりのスピリチュアルイベントです。

男性ならではの視点と包容力にもたれて、持ち味を活かした
それぞれの世界に憩い、くつろぎ、癒されてみませんか。


※シャーウッドの森はロビン・フッド英雄譚の舞台。クローバー
アウトローな達人達の隠れ集う森。 16世紀英国において、
ジョン王の暴政から、義賊団として人々を救ったとされる。



日時:2月28日(土) 10:30am〜15:30pm

場所: 森のテラス芽 (東京都調布市若葉町1-32-13)

参加費:¥1,000 (セッション料は別途個別です)

ご予約: ご予約は各施術者毎に個別にお願いします。
      直接お越し下さっても結構ですが、
      ご予約いただくとスムーズにセッションいただけます。



【出展者】

申し訳ありませんが、スペースと参加可能人数に限りがあるため、
シャーウッドの出店参加者は公募ではなく主催者から依頼する形と
させていただくことになりました。よろしくお願いします。

現在確定しております出店者はこの6名です。



旅人の樹/貫山貴雄


ヒビキ/小林 雅広


EartHeartH /武田浩貴


スピリチュアル・ライフ/松田 仁


耳浦法泰


蒼天屋(食品部門)/上田洋平



【詳細出展内容】はこちら



※個人セッションご予約は「メールフォーム」にてお申し込みください。







※お申し込みは「メールフォーム」にてお申し込みください。