/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/




旅人の樹 presents




            


2013
2月のワークショップ&イベント 







■2/7(木)〜2/12(火) コラボ企画@ハワイ島

 Journey of Re-creation



旅に出よう。
あたらしいあなたを見つけるための旅へ。

去年ハワイ島へ行ったときのご縁で、
この島でワークショップをすることになりました。

それもとびきりのスペシャルなやつ。
大地の力、水の力、火の力、風の力。
その全てを受けながら、大きな自然に抱かれて
もう一度生まれ変わり直すための旅です。


マヤに予言された最後の冬至を越え、
誰も見たことのない時代の始まりに
私達は立っています。

あなたは自分の信じるとおりに生きていますか?

立春を越えていよいよ始まる、
新しい時間の最初の新月。
自分自身のもう一つの誕生日を、
この聖なる島で迎えませんか。

この旅は、あなた自身のスピリットを見つけるための旅。
自分の道を再確認し、その魂の声にしたがって生きるため、
その心とからだを祝福し、自分の魂に耳を傾けるための旅です。

なんの制限もなく、ただ自分という存在をありのまま受け止められたとき、
大切なものは、みんな自分の中にあったと、あなたは気が付くでしょう。
あふれる光と風と、島の生命に祝福された、そのエネルギーを受け取るでしょう。

この旅を通して、もう嘘のつけない本当の自分と出逢います。
新しい時間が、始まります。

この旅が、あなたの魂を祝福するものとなりますように。



 内容:
世界で最も新しく、今なお溶岩が海に流れ込み、生まれ続ける島。
火山の女神、ペレのパワー溢れるハワイ島のプナ。
ゆったりとした時間のなかで、自然に包まれてボディワークのセッションを受けます。
心、身、魂を受容され、温かくホールドされることで大きな解放を受け取ります。

ナチュラルでオーガニックなローカル素材をたくさん使った美味しいお食事で、心と身体は、優しいエネルギーに満たされます。

スピリチュアルセッションやお話を通して、自分自身の魂の質に気が付いていきます。
水の浄化の儀式、火の再生の儀式などを通して、自分自身の再生に立ち会いましょう。

島全体が、パワースポットと言われるパワフルなハワイ島。
地熱で温められたわき水が海水に混ざる温かなプール、ウォームポンドや、ペレが住むハレマウマウ火口など、火や水のエレメント溢れるスポットにご案内します。
温かな海に包まれて、黒々とした溶岩の上を歩き、海を渡って来た優しい風に木々とともに吹かれて、新しい光に包まれましょう。

さぁ、一緒に旅に出ましょう♪



 開催日程:
2013年2月7日(木)集合 12日(火)解散 (3連休を挿みます)
集合/解散場所:ハワイ島ヒロ空港

開催&滞在場所:
ハワイ島プナのカポホにあるHale Ho'oponopono Olakino

定員: 7名(最低開催人数:2名)

参加費用: 118000円128000円(お部屋により異なります)
* 費用には、ヒロ空港への往復の送迎、宿泊、食事、
ワークショップやボディワーク、アクティビティ費用を含みます。
ヒロまでの航空券は、ご自身で手配ください。ぴかぴか(新しい)


ファシリテーター:旅人の樹 貫山貴雄
Hale Ho'oponopono Olakino シルバーマンケイコ


お申し込み: メールフォームにて承ります。
(追って詳細情報ファイルをお送りします)







※お申し込みは「メールフォーム」にてお申し込みください。













/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/