/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/




旅人の樹 presents




            


2015
11月のワークショップ&イベント 


 





■11/13(金) コラボ企画

 りゅー's CAFE@豊かふぇ~



りゅーさんに何でも聞けちゃうランチ会を
とうとう豊かふぇでも開催して頂けることとなりました!

気になっているどんなことでも、りゅーさんに聞いてみてください。
いま必要なメッセージを腑に落ちる的確なお言葉で伝えてくださいます。
私も、ここぞというタイミングで過去2回参加させていただき、
大きな変容の期間の癒しと背中押しとなり、流れが加速していきました。

11月からまた新たな流れの時、
ピンと来た方はこの機会に飛び込んでみてくださいね!


*******

旅人の樹主宰貫山貴雄(りゅー)によ、リーディング・チャネリングを駆使した、まったりとっぷりなお話会。
あなたの今とこれからを、お一人ずつメッセージをお伝えしながら行う公開グループリーディングです。

自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい方等が対象です。

このお話を聞くと、ヤル気が起こり行動が起こしやすくなったり、癒されて自信がつくかもしれません。
またモヤモヤが腑に落ち、変容が加速したりシフトしたりします。

今後の方向と自分の動き方、また今抱えている問題や、悩み、スピリチュアルに対しての疑問、質問等、訊いてみたいことをなんでも訊いてみてください。
たんなる興味や好奇心、ちょっと背中を押してもらいたいというだけでも大丈夫です。

当日はインディアンドラムとチャンティングによる、多次元空間浄化の儀式もオープニングに行う予定です。
その宇宙語の歌や響きを、もし懐かしいと感じたのなら、あなたはきっとご縁があります。
そういう地球在住の宇宙人スピリットさんたちは、より一層の理解とサポートが受け取れることでしょう。

皆さまのお越しをお待ちしています。


■日時:2015年 11月13日(金)11:00〜16:00

■場所:旅するふるさと 豊かふぇ
(西武池袋線東久留米駅北口より徒歩15分)
※ご予約頂いた方に詳細をお送りしております。

◼︎定員:6名さま

■参加費:6000縁
グループセッション+酵素玄米定食(ドリンク・デザート付)
※オプションのエッセンスご予約の方は、3000縁別途かかります。
※ミル挽き珈琲や酵素玄米甘酒など、各種お飲物を別途オーダー頂けます。

■オプション・パーソナルエッセンスギフト(3000円)
お水とアルコールをベースに、その人の必要に応じてチャネリングし、エネルギー転写を行ったエッセンスです。(フラワーエッセンスやホメオパシーのレメディのように使用します)


りゅー's CAFE@豊かふぇ
酵素玄米ランチメニューは以下を予定しております♪
*里芋と下仁田葱の和風豆腐グラタン
*秋の彩りサラダ
*自家製なめたけ
*茄子とピーマンのピリ辛炒め
*みかん酵母味噌のお味噌汁
*さつま芋スイーツの盛合せ







 





■11/15(日) 旅人の樹企画

 ヘナ会



※毎月、新月付近で開催です。
新月のヘナはデトックス効果倍増です。ぴかぴか(新しい)


 ヘナ会 


インストラクターを招いてのヘナ体験会です。
お茶、トリートメント、足湯or足裏パック付き。
ご希望があれば、ヘナと相性抜群のクラニオセッション等も同日承ります。



日時: 11/15(日) (月一開催)
      13:00am~17:00pm

場所:旅人の樹
(ご予約頂いた方には来方詳細メールをお送りします)

参加費:7000~9000円くらい  (ヘナ代・トリートメント料込)
(髪の長さと使うヘナの量によって変わります
肩くらいまでの長さなら7000円で間に合うようです)

定員:8名

持ち物: 汚れてもいいTシャツ 膝までまくれる服 
    バスタオル 手ぬぐいorタオル(頭を包む用)x 3枚

お申し込み: メールフォームにて承ります。



◆ヘナとは?

HENNA(ヘナ)は植物性の天然ヘアマニキュアです。主にインド・ラジャスタン産とする、指甲花(しこうか)というミソハギ科の植物の葉を乾燥させ、パウダー状にしたものです。
クレオパトラや聖書の時代から人々に愛用されており、インド伝承医学「アーユル・ヴェーダ」では、外傷薬、頭痛薬、皮膚病の予防薬など、数え切れない程の効能を持つ天然素材の医薬品として愛用されてきました。


◆ ヘナにはこんな働きがあります

○厚生労働省化粧品認可100%ナチュラルヘナなので白髪を安全に染められます
ヘナの葉に含まれる“ローソン”が髪のたんぱく質と結びついて、白髪をオレンジ系の色に染めます。黒髪は基本的に色はつきませんがトリートメント剤としてお薦めです。また、化学染料のような刺激が全く無く、安全で簡単。抹茶のような良い香りがします。

○髪の保水力を高め、抜群のツヤを与えます
“ローソン”は染色効果の他に、トリートメント効果、紫外線吸収効果を持っているので、髪をつややかでさらさらの状態にしてくれます。
ダメージヘアには最適です。

○柔らかい髪にハリ・コシを与えます
しっかりとして弾力のある髪になります

○堅い髪やクセ毛の手入れを楽にします

○傷んだ頭皮を回復させます
地肌のトリートメントとしても、皮脂の分解に効果的で、抜け毛、育毛にも効果があり、抗菌作用もあります

○排毒効果があり、頭がすっきりと軽くなります
ヘアダイや合成シャンプーは頭皮から直接血液へ流れ込みます。
血液へ流れ込んだ有害物質は、男性は肝臓、女性は子宮に溜まります。
ヘナの成分には肝臓の毒素を取り除き、子宮の働きを整える効果があります。


◆ ヘナパックをすると

○体がポカポカして頭がスッキリする
○頭皮の洗浄力が抜群なので顔のリフトアップにつながった
○猫毛はしっかりとした髪に ゴワゴワの髪がおちついてまとまるようになった
○頭皮が改善されたので 髪の毛が増えてきたみたい
○長年の水虫や皮膚のトラブルに効果があった
○生理周期がムーンサイクルになった
○家族やパートナーとのコミュニケーションツールに利用できた



ヘナインストラクター  松尾明子

TOTAL HENNA CARE  セオリー・セオリー主宰
1986年3月31日生  福岡県出身 
I.P.Mヘナ認定インストラクター

京都でグラフィックデザイン専攻
虚無感に満たされ表現をやめる
ある日今日まで続く頭痛に襲われる
魂と正食に出会う
ヘナと出会い頭痛が消える体験をする
土とともに己の足で生きたいと思い、マクロビオティック料理研究家 中島デコさんの主催するブラウンズフィールドで一年間農業スタッフとして勉強
土地と人が気に入り 現在いすみ市在住 
各デトックスプログラム、ナチュラルライフマーケットほか多数地域で体験会開催

ふれあうことから始まる喜びを大切に自分の生き様に責任をもつこと
日常にハーブを取り入れる事で自分が生きる世界を楽しみましょ♪







 





■11/21(土)~22(日) 旅人の樹企画

 旅人の樹 矢野口サロンありがとう会
ぴかぴか(新しい)


2003年の12月にオープンした旅人の樹 矢野口サロンは今月で満12周年。ちょうど一回り。
この機にご縁を頂き、来月より横浜の元町にサロンごと移転することになりました。(クリスマス以降新規オープン予定)

長年馴染んできたこの場所を離れるにあたり、、ささやかながらお部屋への感謝と、支えてくれた皆さまへの感謝を込めて、小さな感謝会をいたします。




旅人の樹 矢野口サロン
オープンハウスポットラック

11/21(土) 12時~11/22(日)夜まで


いま引越し準備中で何もないのですが、気の向くときにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
それぞれありあわせで、気軽に食べたいものでも持ち寄って楽しみましょう。


引越しでいろいろと置いていくものが出るので、それらはお好きに持って行って構わないように並べておきます。
もしお気持ち頂けるのなら、ラブオファー(寄付)用の瓶を置いておきますので、お好きなだけ入れてください。
一部は新サロンの開店準備に、一部は国境なき医師団に寄付させていただきます。







 
 













/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/