/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/




旅人の樹 presents




            


2016
6月のワークショップ&イベント 







■ 6/16(木) コラボ企画

 ぴかぴか(新しい)りゅー’sカフェ@三鷹
ぴかぴか(新しい)


☆りゅー's Cafe @三鷹


聞きたい事聞いてスッキリ!
大好きな今と明日を作ろう~♪

美味ビーガンスイーツや台湾、中国、ベトナムの上質なお茶を味わいながら、りゅーさんとの2時間のグループチャネリングセッションで未来がワクワクに喜ぶ感覚をたっぷ〜りとご堪能下さい〜♪✨✨✨

気楽だけれども深い茶話会形式セッションです。
✨ご予約お待ち申し上げます✨



◯6/16(木)14:30~17:30

◯会場 心泉茶苑
(三鷹駅から徒歩五分 。沙羅舎1階)
https://m.facebook.com/sinsenchaen/

◯参加費 4000円+1オーダー
お茶とスイーツ盛合せ付き♡

◯定員 5名


◯ご予約 39naocafe7051@ezweb.ne.jpにメッセージ下さい。




自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい方 是非!


オプション・パーソナルエッセンスギフト(3000円)
お水とアルコールをベースに、その人の必要に応じてチャネリングし、エネルギー転写を行ったエッセンスです。(フラワーエッセンスやホメオパシーのレメディのように使用します)












■6/21(火) 旅人の樹企画

 ぴかぴか(新しい)~Candle Night・2016. 夏至~


 





今年も夏至の季節がきました。
毎年行っていた旅人の樹キャンドルナイト。
今年も行います。横浜に移転して初のギャザリングイベントです。

一つの灯火と平和に身をゆだね、それぞれ何かを持ち寄って、
楽しく豊かな夜を分かち合いましょう。

今回の夏至は分離の時代から統合の時代へと移り変わる重要なポイントです。
自分の中にある本当の想いや愛を、再確認して前に進んでいくために今回はキャンドルナイトをやらないといけないなと思いました。

なんだか恒例のものがみんな一旦なくなって、また一から始めなおす、そんな場所にいる気がします。

宇宙が与えてくれる自分のいる場所を思い出して、一つ一つ確かめて進むこと。自分がこの地上で見つけたかった本当の想いを、自らの中に見つけて分かち合うこと。宇宙の意思を自分の意思の中に見つけ、同調して軽やかに進むために自身を解き放つこと。

自分の奥の本当の光を見出し、この夏至のゲートをくぐるため、変わらない時間の中に、大切なものを見つけ、忘れないでいるため、この静かな語らいの時が、多くの祝福となりますように。


今回は古代米を使った酵素玄米を炊きました。
頑張ってカレーも仕込もうかと思ってます。

小さな集まりですが、この時を分かち合えたら嬉しいです。


■時間: 6/21(火) 19:00~22:00 (18:30開場)


■参加ラブオファー:¥2,000~
(この収益の一部は国境なき医師団等の寄付先を通して、
世界の痛みを癒すために使われます)

■持参するもの: 祈る心 
 (一品一芸持ち寄り歓迎)

■場所:旅人の樹 (横浜市元町サロン)

■スペシャルライブあるかもるんるん


■※お申し込みは「メールフォーム」よりお申し込みください。
場所の分からない方にはメールにてご案内します。







 





■ 不定期開催 旅人の樹企画

 ~Spiritualflower WS ぴかぴか(新しい)-Free Style-
ぴかぴか(新しい)


 ~Spiritualflower~

このワークショップは、フラワーアレンジメント作製と、その作品からリーディングして行うフラワーセラピーです。作品から、現在のあなたの状態に対する簡単なリーディングとアドバイスを行います。

回を重ねる毎により深く、発展したリーディングアレンジメントに挑戦します。
これは参加者同士で、互いの本質をリーディングしながら、その最良の部分をお花で表現してみるという試みです。
そうすることで作品をよく見せようというエゴが入らず、自身の純粋な本質と愛から作品に向き合うことが出来ます。
事実それは、その相手を表現しながら、自分自身の曇りのない姿にも触れることになります。
それは大変美しく、感動的な創造を生み出し得ます。
花に触れ、他者に触れ、そして本当のあなたの姿に繋がってみましょう。ぴかぴか(新しい)


テーマ:自由創作
-Free Style--

晴れ日時:
ご依頼があれば随時。
出張開催も可能です。


美容院持ち物:新聞紙、花ばさみ、
作品お持ち帰り用の袋

ドル袋参加費:¥5000
(花材費込み)

芽場所:【旅人の樹

mail toお申し込み お問い合わせ
mail★tabibitonoki.org (★→@)


ご依頼お待ちしてます。るんるんぴかぴか(新しい)







 
 













/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/