今月はエネルギー整体月間

 

先週から冬土用に入って、なんとなく不調が体に出て居る方をよくお見かけするようになりました。

日本の暦では季節と季節の間に、土曜と呼ばれる期間が二週間くらいずつあります。これは心身のサイクルの調整と次のシーズンに移行していくための期間で、心や体のメンテナンスを行うのにちょうどいい期間です。

今年の立春、つまり旧暦の新年の年明けは2月4日あたりです。それに向けて身体や心のバランスが移っていきます。人間も動物ですので、季節の変化に対しては身体のインテリジェンスがバランスを取ろうと働きます。

人は精神的な存在でもあるので悩みに対するロジカルな解決をもとめようともします。いずれの場合も身体や霊的ボディの周りではエネルギーの変化が起きて居ます。

エネルギー整体はそういったもののバランスを総体として捉え、整えていくワークです。旅人の樹ではカウンセリングやエーテリックサージャリー(霊的外科手術)を用いてそのバランスの再構築を行います。

先ほどインスピレーションが降りてきたので、今月は立春までの間、上記のエネルギー整体ワークを中心に後押ししようと思いました。

2月4日、立春までの間にご予約頂いた方は、カウンセリングと身体のエネルギー調整を含む、エネルギー整体ワークを20000円でご提供いたします。(通常28000~38000円くらいのワークです。一枠3時間程度になります)

必要を感じた方はお気軽に、ご連絡お問い合わせください。お待ちしております。

 

お問い合わせフォーム及びスケジュールはこちらです

contact

 

 

※【エーテリックサージャリー】

旅人の樹のワークの真骨頂。完全オリジナルです。

エーテル体、エナジーボディーに対する外科的手術。
不要な宇宙からの異物、インプラント、エンティティー(宇宙的エネルギー体等の存在)の除去。
自身の高次意識体、あるいはガイド意識体とつながり、必要なエネルギーをチャネリングして、その方に必要なエネルギーワークをその場で行います。
様々なエネルギーを複数次元の宇宙や、層、個人の魂のルーツ等から引き寄せ、その方にお渡しします。
またご本人の高次の自己であるハイアーセルフや高次元体ボディを現行の3次元ボディのレイヤーに融合し、より本質的な自己として生きるためにスムーズな霊的バランスを構築します。
皆さんを一つの花だとしたら、皆さんという花が、一人一人、一番美しい形で開けるように、高めていくのをお手伝いします。