7/21(土) りゅー’s カフェ@安城(愛知県)

先月に引き続き、出張開催です。7/21安城市、7/22四日市市になります。お近くの方、ご興味ある方はこの機会に是非おいでください。詳細はこちらになります。お申込み、お問い合わせは主催オーガナイザーまでお問い合わせください。

【詳細】https://www.facebook.com/events/1853904961581173/

<問い合わせ・申し込み先>
岡田 理恵
※メールアドレス rie_okada_0404☆yahoo.co.jp
迷惑メール防止のため☆を@に変更してご送信ください。

 

7/21日(土)10:00~14:00 @愛知県安城市

りゅー’s カフェ

 

毎月の旅人の樹のリーディングお茶会、通称”りゅー’s カフェ”。インディアンドラムの宇宙語チャンティングによる場のお浄めと、若干の個別のエネルギーワークが伴います。サイキックリーディングを通して、あらゆる問いに対する答えを得ていくお馴染みリーディングお茶会。 是非お楽しみください。

宇宙図書館とも呼ばれるアカシックレコードという場所があります。この地球の過去から未来に渡るすべて、存在する全ての魂の情報が集積していると言われている次元領域です。それらに繋がり情報を検索したりダウンロードしたりすることをリーディングといいます。これは旅人の樹のカウンセリングセッションで行っているリーディングという手法を、コンパクトに体験する機会です。皆さまにそれぞれ必要なメッセージをお伝えしたり、全体の流れを読んだり、個別のご質問にお答えしたりします。大概のニーズはほぼこれだけでも事足ります。この機会にぜひ必要な言葉をお受け取りください。

ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
訊いてみたい質問はなんでも訊いてみてください。大きなテーマでも個人的なことでもOKです。
たとえばもしそこに、なんでも答えてくれる魔法使いや神様がいたら、何を尋ねますか?

 

◇このような方が対象です◇
自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい。

◇期待できる効果◇
ヤル気が起こり行動が起こしやすくなります、癒されて自信がつきます、モヤモヤが腑に落ちます、変容が加速したりシフトします。

今後の方向と自分の動き方、また今抱えている問題や、悩み、スピリチュアルに対しての疑問、質問等、訊いてみたいことをなんでも訊いてみてください。
たんなる興味や好奇心、ちょっと背中を押してもらいたいというだけでも大丈夫です。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

◆7/21(土) 11時~17時
ご依頼により随時開催(お茶会企画者割引あり)

◆参加費:5000円(+会場費交通費等の諸経費)

◆お申込み
メールフォームより
道順等ご案内いたします。

 

 

◆ パーソナルエッセンス (¥3000)
オプションとしてその方の必要に応じたエッセンスボトルを、その場で作製、お渡しすることが出来ます。
リーディングを行い、特別なお水を用いてそこに必要なエネルギー転写を行い、個人用に調整してお渡しするものです。
チャネリングにより、その方のスピリットのルーツから、今その人に最も必要なエネルギーを高密度で転写するため、その水はLiquid Light(液体の光)と呼ばれます。
自分の中心へつながり、本来の魂の方向へと変容をサポートするものです。主にフラワーエッセンスや、ホメオパシーのレメディのようにして活用します。

◆時間が許せば会の終了後、必要に応じてご希望の方に、エネルギーワークのセッションを行うことがあります。これはエーテリックサージャリーと呼ばれる多次元エネルギー体の手術です。ご相談ください。

~・~・~・~・~・~

 

※本イベントワークショップ「りゅー’s カフェ」は、オーガナイズしてくださる主催者を常時募集しております。より開催して頂きやすくなるための一助として、主催者割引を始めました。

参加費5000円+場所代(元町サロン使用の場合は無料)
参加者3名以上で開催可能です。
主催者を除き参加者を4名以上集めて頂いた場合、主催者は参加費無料です。

お問い合わせお待ちしております。

 

旅人の樹主宰 貫山貴雄