今月は遠隔ヒーリング強化月間

 

今夜から旅に出ます。二、三日前に決めたので急ではあるのですが、なんとなくそういう流れがあって、それに乗った方が良いと宇宙に引っ張られたました。まぁ何故そうするのかとか何のためにとか、そういうのはまだわからないのですが、それはいずれ後になれば分かることなのでとりあえずゆだねて旅立つことになりました。場所は屋久島方面他いくつかを車でまわります。

しかし当然のことながらホームサロンでのお仕事はしばらく出来ないので、今月は遠隔セッションをがっつりやらせて頂こうかなと思ってます。

ちょっと大盤振舞いで、一本1万円相当の遠隔ヒーリングセッションを5000円で提供いたします。

内容はそれぞれ個別にご相談を聞いてから行うので、かなりカスタマイズされたものになります。主には最近開発して力を入れているホ・オポノポノベースのパターンカルマ浄化セッションを軸に、体の不調や心の安定化等、かなり深い部分に働きかけて、体験している現象そのものを再定義再構築し直す感じのクリアリングワークです。

メールフォームよりお問い合わせの上、お名前、メールアドレス、お電話番号を明記の上、ご相談内容、現在の状態とこれからなりたい自分の状態をお知らせください。ご説明とご相談のために直接お電話する場合がありますので、セッションとお電話の可能なご希望の時間帯をお知らせください。こちらの都合と合わせてご連絡させて頂きます。

お支払いはクレジットカードかお振込みとなります。いずれも5000円の他に数百円の手数料が掛かりますが、こちらはご負担頂きますことを併せてご理解よろしくおねがいいたします。

なお、こちらのお申込み受付及び施術期間は9/5~9/15日の期間とさせていただきます。9/9のククリの節句をまたいで、浄化と変容のタイミングにある方々にとって、よい機会となりますように。

それでは屋久島の大地のエネルギーと浄化のタイミングに贈る、特別な遠隔ワークをご堪能ください。

 

貫山貴雄