2/13(水) お金のセミナー*〜収入源を複数持つ時代に

お金のセミナー

*稼ぐと儲けるについて*
〜収入源を複数持つ時代に✨

昨年末に岡山で小山利王さんにお会いして、とても刺激を受けました。前回1月のお金のセミナーでは目から鱗のビジネスモデルをいくつも聞くことが出来ました。組織や共同体の全員がベーシックインカムを構築できるかもしれないシミュレーションモデルや、それらを平和利用した場合のプランや可能性について。
力ある1人が富を独占するのではなく、みんなで幸せになることを目指すということを言っているビジネスアドバイザーは他にあまり知らないので、こういったお金やビジネスの可能性を知って自分の人生プランの役に立てるのはとても良いのではないかと思います。

この内容は是非皆さんにもシェアせねばと思い、再度お話会を開催決定いたしました。しばらく不定期リピート開催になると思います。

小山さんはアナスタシア農法や、精油を自家蒸留して薬いらずの生活を行う実践事業家です。
ヘンプの生地や衣類、果てはトレーラーハウスを造り販売もします。
一言では言えませんが超面白いおじさまです。

彼は生きるということのシンプルな答えを得ているのだと思います。
まだまだ貨幣経済のこのシステムの中で、私達はどうバランスを取りながら、生きたいように生き、夢を叶えそれを仕事の中で社会に還元していくのか。

そういった在り方やライフスタイルに対しての、一つのヒントを得られると思います。
夢を叶えながら自由に生きることを志す全ての人に、何らかのきっかけや足掛かりとなりますように。

 

【日時】 2月13日(水)14時〜17時
《前半はお話会・後半は希望者に対しての実際的なビジネス説明会です》

【場所】旅人の樹 横浜元町サロン

【定員】10名様

【参加費】1000円

【お申込み】メールフォームにて

 

講師:小山利王さん
トレーラーハウスの販売、ヘンプ製品の製造販売、天然和製アロマの製造販売、衣食住の天然化を推進。

TENNEN Style〜自分を変える商品 世界を変える商品
http://kingkosama.com/