新メニュー 屋久島セッションリトリート

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0218.HEIC

屋久島セッションリトリート

旅人の樹の大型新メニューを発表します。

この約半年間かけて、旅人の樹リトリートメニューを、より屋久島要素を深く盛り込んでブラッシュアップできないか試みてきました。
これは昨年より行ってきた、5.5次元リトリートの要素を深く組み込んで個人向けに昇華した新メニューです。

旅人の樹 屋久島セッションリトリートでは、屋久島の大きな自然の場を借り、個人セッションを通して自分の真ん中に軸を通した真我とつながる在り方を体験します。
DoingではなくBeingを生きるとは何か、自分の魂の本質を生きるとはどういうことか。
本気で人生を生きることにコミットした方のためのリトリートセッションです。
3泊4日、屋久島の海、山、川、岩、大自然に惜しみなく触れ、同時進行で旅人の樹のフルセッションを行います。
これは72時間をかけて行う、完全再生再誕のためのセッションリトリートです。

◆ 日時・3泊4日 (到着日午後より、3日後午前中まで) 

◆ 場所:屋久島 ヒーリングスペース 旅人の樹

◆ 参加費:123,000円 (リトリート滞在中の宿泊費、食事代、島内交通費等の諸経費を含みます) 

◆ お申込み・お問い合わせ 
  メールフォームより

お会い出来ることを楽しみにしています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 76D7A488-7893-4A56-8715-3750DA00C1D4.jpeg