4/29(祝) リーディング茶話会@岐阜

【主催者よりご挨拶】

今年も美しい花々とともに
あたらしい年がやってきましたね*

ひとつひとつの花々が美しいように
わたしたちの命の花も美しいかけがえのないもの

そんな、わたしの花を咲かせるいいきっかけになればと
毎年開催させていただいております*
リーディング茶話会*

わたし 想い出し
わたしとつながる
そんな素晴らしい機会をくださった
旅人の樹*セラピスト
貫山貴雄さんと久美子さんが
今年も笠置に来てくれることになりました*

新しいはじまりのこのとき
わたしとつながり
わたしの花ひらき 輝く
このタイミングに*
宇宙の叡智からのメッセージを直接聴ける
この機会に感謝をして
ぜひ*ゆるりと
リーディング茶話会*
楽しみましょう^^

知っているようでいて、知らない わたし

わたし自身もリーディングを受けさせてただいて、ほんとうのわたしを深く想い出すことができました*

わたしらしく咲く いいきっかけになればと想います*

                      主催:奥崎有里

~・~・~・~・~・~・~

2019年4月29日(祝)10:00~15:00 
『リーディング茶話会』@olinowa(岐阜県中津川市)

お馴染みのリーディング茶話会 ”りゅー’sカフェ” を olinowa さんでやらせて頂くことになりました。ここは岐阜の笠置山の麓に位置する、知る人ぞ知るパワースポットです。笠置山は異世界から移動してきたような信じられない磐座(イワクラ)に守られた霊山です。ペトログラフの刻まれた古代遺跡や縄文の頃からあるピラミッド石が散在し、それを繋ぐ線は明確に夏至の日没と山頂を示すラインに乗るそうです。UFOの基地があるとかないとか。まぁ、そんな場所です。さて、どうなることか。流れのままに宇宙に呼ばれて仕事をしていくこの感覚に従ってお仕事をさせてもらえることは本当に私達の喜びです。たくさんのご縁がどうか最善を必要な場所に運びますように。

ヒーリングスペース「旅人の樹」主宰 貫山貴雄
http://tabibitonoki.org/

********************

『リーディングカフェ』とは
「旅人の樹」の主催するリーディングお茶会、通称”りゅー’s カフェ”は、サイキックリーディングを通して、あらゆる問いに対する答えを得ていく体験会です。

宇宙図書館とも呼ばれるアカシックレコードという場所があります。この地球の過去から未来に渡るすべて、存在する全ての魂の情報が集積していると言われている次元領域です。それらに繋がり情報を検索したりダウンロードしたりすることをリーディングといいます。

これは旅人の樹のカウンセリングセッションで行っているリーディングという手法を、コンパクトに体験する機会です。皆さまにそれぞれ必要なメッセージをお伝えしたり、全体の流れを読んだり、個別のご質問にお答えしたりします。大概のニーズはほぼこれだけでも事足ります。この機会にぜひ必要なメッセージをお受け取りください。

ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。訊いてみたい質問はなんでも訊いてみてください。大きなテーマでも個人的なことでもOKです。
たとえばもしそこに、なんでも答えてくれる魔法使いや神様がいたら、何を尋ねますか?

また、時に応じてインディアンドラムの宇宙語チャンティングによる場のお浄めと、若干の個別のエネルギーワークが伴います。サイキックリーディングを通して、あらゆる問いに対する答えを得ていくお馴染みリーディングお茶会。 是非お楽しみください。

◇このような方が対象です◇
自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい。

◇期待できる効果◇
ヤル気が起こり行動が起こしやすくなります、癒されて自信がつきます、モヤモヤが腑に落ちます、変容が加速したりシフトします。

今後の方向と自分の動き方、また今抱えている問題や、悩み、スピリチュアルに対しての疑問、質問等、訊いてみたいことをなんでも訊いてみてください。
たんなる興味や好奇心、ちょっと背中を押してもらいたいというだけでも大丈夫です。

皆さまのお越しをお待ちしています。

◆時間が許せばカフェの終了後、必要に応じてご希望の方に、エネルギーワークのセッションを行うことがあります。
これはエーテリックサージャリーと呼ばれる多次元エネルギー体の手術です。ご相談ください。(別料金、お一人お一人違うため費用や時間はご相談しながらおこないます)

********************

日時: 2019年4月29日(祝月)10:00~15:00(*終了後、お時間ゆるす方で夕食を囲んだ交流会も予定しております)


リーディングカフェ(グループリーディング)

◎参加費用:4,000円(+場所代500円)
◎場所:  生きがいづくりの家 / 岐阜県中津川市蛭川奈良井区4117-13
◎持ち物: お昼ご飯(お昼ご飯を食べながらリラックスしてお話ししましょう*)お茶は、こちらでご用意しますね*

◆リーディングカフェ終了後:希望者の個別ポイントセッション(エーテリックサージャリー)など
(別料金:費用や時間はご相談しながらおこないます)

※グループリーディングで沢山の人の前で相談するのはちょっと…と思われる方は通常の個別セッションのみの予約も可能です。お問い合わせ下さい。

********************

★問合せ&申込み先: 旅人の樹
メールフォームにてお申込み、お問い合わせいただくか、
前日までに、下記主催者メールアドレスまで、お知らせください*

奥崎有里 junklegym@ezweb.ne.jp

※なお、本イベントワークショップ「りゅー’s カフェ」は、オーガナイズしてくださる主催者を常時募集しております。より開催して頂きやすくなるための一助として、主催者割引を始めました。

参加費5000円+場所代&交通費(元町サロン使用の場合は無料)
参加者3名以上で開催可能です。
主催者を除き参加者を4名以上集めて頂いた場合、主催者は参加費無料です。

お問い合わせお待ちしております。