7/4(木) Independence Day

今回はリーディングランチ会:スペシャル回 です

さて、面白い流れでこの企画を行うことになりました。いつものリーディングお茶会が今回はコラボレーション&ランチ会バージョンで登場です。

開催に至った経緯は、先日旅人の樹の個人能力開発指導講座を受けられた mikaさんという方が、ご自身のサイキック能力を実際に仕事の中に活かしていくべく、門出となるその公式戦(?)デビューをここ旅人の樹で行うことになったという流れです。

今回のテーマは「その人本来の道や姿を見出す」こと。これは彼女の最も得意とするギフトで、 それにちなんだワークショップや個人セッションを今回開発させて頂きました。お楽しみください。

図らずもアメリカ独立記念日にちなんでIndependence Dayというタイトルにしました。今回は初回につき共同主催ということで、僕もホスト側で参加します。皆さまに必要と思われることは僕からも遠慮なくお伝えいたします。

ランチはプロフェッショナルフードコーディネーター mikaさん のお手製お弁当。絶対美味しいやつ!これだけでも参加の価値ありです。

mikaさんより一言:「数年前、りゅーさんに偶然出会ったことがきっかけで、仲良くなり、今の力に気づき伸ばしたもらったことが今回のイベントに繋がりました。出会いは人を変える力があります。このイベントが良い出会いになることを願っています」

 

■日時:7月4日(木) 12:00~15:00

■場所:旅人の樹 横浜元町サロン

■参加費:5500円(ランチ、お茶代込)

■ お申込み
メールフォームより
道順等ご案内いたします

 

主催者プロフィール: Mika Ninomiya
フードコーディネーター。素材の持ち味を生かした料理を得意とし、食べた人が笑顔になれることモットーにする。現在は雑誌やテレビ、料理本、企業の仕事をはじめ、個人宅にてプライベート料理人も務める。

お料理は食材のもつ力と味を生かすことが美味しさの秘訣です。人もみんなそれぞれにもつ力と道があります。それに沿って生きていれば、悩みもストレスも少ないでしょう。ずっとその差を違和感と不思議な思いで見て生きてきました。私の力が少しでもお役に立てたら幸いです。