NZ計画ファンディング



 NZ計画ファンディング

ニュージーランド移住計画に先立ち、2019年9月の3日から11日まで現地に下見に行ってくることにしました。

が、家族3人でNZランドに行くとそれなりにお金がかかります。
ぶっちゃけ通常の生活収入の他に、今回の渡航費用にプラス40万円くらい必要です。

そんなわけでここは皆さまにお力を借りるべく、NZ計画ファンディングというキャンペーンを張ることにしました。

まず、いくつかの施術メニューやセッションを格安でご提供します。
また、趣旨にご理解ご賛同頂ける方にはいくつかの特権を付加します。

この機会にぜひ未知のセッションもお試しください。

なおこのファンディングキャンペーン期間は、目標金額の40万円に達するか、終了期限の2019年8月末になり次第終了いたします。

8月3日現在、目標額まであと30万円くらいです。

※今回のファンディングに参加して頂いた方には、無条件でニュージーランドの聖地からの遠隔ヒーリングをお届けします。こちらもお楽しみにお待ちください。

以下内容となります。

 

1・特別回数券を発売します

今回のように、突発的に現金の必要と思われる計画が発起した際にのみ発行される旅人の樹専用特別回数券です。
前回は約5年前でした。16年間の旅人の樹史上二回目の発行になります。かなりレアです。

・10万円券(セッション15万円分相当)☆5万円分お得!!
・8万円券 (セッション10万円分相当)
・5万円券 (セッション6万円分相当)

こちらの回数券は8月末までにお支払い済みのものに関して有効です。
旅人の樹で行われる全てのセッションに対して使用できます。

回数ではなく都度使用金額分減る方式です。
使用期限はありません。
しかし本人以外に譲渡は出来ません。
自分でお支払いしないセッションはコミットメントが浅くなりがちで、有効性を保証できないという理由からです。(ですが特別な事情がある場合はその限りではないのでご相談下さい)

 

2・個人能力開発指導ワーク

現在旅人の樹で、レギュラーメニュー中最大のセッション講座
「個人能力開発指導」ワーク(通常10万円)を、開始当初の15周年特別キャンペーン価格と同じ7万8千円で提供いたします。

これは旅人の樹で提供しているセッションでは最もお勧めの内容です。

 

3・期間限定ワーク「Perfect Spine +」

夏季期間限定セッション「Perfect Spine」(1万8千円)に通常カウンセリング(90分/1万円)を付けて、併せて2万円でご提供します。

これは最近開発したワークでは、最も深いレベルのヒーリングが生じました。

 

4・遠隔ヒーリング “W”

遠隔ヒーリング(5千円)のお申込みを頂くと、なんと二回分の権利を獲得できます。
この権利は遠隔ヒーリングと、遠隔電話カウンセリング(通常30分5000円)の両方に使用することができます。

たとえば通常の電話カウンセリングを受け、さらに加えて必要なヒーリングやクリアリングワークを事実上無料で受けられます。
もちろん同時だけではなく、日を分けて使用することも可能です。
いつでも使えるお守りとして権利をお持ちください。
期間中何度でもお申込み頂けます。

遠隔ヒーリングでは主に、心身のバランスを取ったり、センタリングを促したり、状況に対してそれを創りだしている内的な原因のクリアリングを行ったりします。
※またご注意として、
セッション中は、強力な眠気が来る場合があります。
遠隔セッション等を受けられる場合は、薬物、アルコールの摂取を控え、運転前、運転中、集中力を必要とするときなどはお避けください。

 

5・ワーズブーケ~言の葉のブーケ~

今回上記のいずれかのファンディング企画にご参加頂いた方に、感謝を込めて無料で140字の言葉のブーケ (words bouquet) をお作りします。

サイキックリーディング、チャネリング等を用いて、ご質問に対して降ろした言霊を言葉の花束にしてお贈りします。どんなご質問でも結構です。

具体的に訊けば具体的な、漠然と尋ねれば漠然とした答えが返ってきます。
なお、ご質問はお名前等含め総字数60字~100字以内でお願いいたします。
またワーズブーケのメッセージは、ご了承頂いた方に限り、旅人の樹のTwitterブログ上にて公開させて頂くことがあります。

ワーズブーケ例1例2 

 

上記のファンディングワークをご希望される方は、ワーズブーケのご質問と共にメールフォームにてお申込みください。
https://tabibitonoki.org/wp/contact

 

 

 

以上が今回のNZ下見ファンディングの内容になります。
また思いついたら、さらに追加するかもしれません。

繰り返しになりますが、このファンディングキャンペーン期間は、目標金額の40万円に達するか、終了期限の2019年8月末になり次第終了いたします。

この機会を出来るだけたくさんの方に使っていただけたら嬉しいです。

※ちなみに、この記事をシェアして下さった方には、ワーズブーケをプレゼントさせて頂きますので、ぜひご質問と共にご申告ください。

以上、皆さまのご協力に心から感謝です。
ありがとうございます!!