NZより愛を込めて

 

今夜9/3夜より家族でニュージーランド下見旅行に行って参ります。
帰りは9/11の夜の予定です。

最後の数日にグリーンスクールNZの見学と植林ボランティアがある以外はほぼノープランです。
宇宙が与えるミラクルな出会いを楽しみます。

グリーンスクールNZは世界一子供を入れたい学校と名高いグリーンスクールBALIの分校です。2020年よりNZランドでも始まります。
今回の旅はその下見も一つの理由。

[参考]
https://greenz.jp/2019/04/24/green_school_bali/
https://www.ecoist.life/news/176

今ここから出来ることは何か。何を目指し何処へ向かうのか。
世界を変えるために、あるいは世界に変えられないために。

この世界を出来るだけ良きものとして残していくために、私達がしていきたいことは何か。
そういう心の真っ直ぐな芯になるもの、そしてそれを育んで大きく皆で成長していきたい。
そういうネットワークの一つの交差点のような場所が創れたら面白いだろうなと考えてます。

この学校のあるニュープリマス周辺以外にもいくつか、北島の聖地や自然を巡って来る予定です。
この地で何が出来るのか。その土地の水や風や人や自然に触れて、感じてきたいと思います。

そんなわけでご縁を募集します。

ニュージーランドに住んでいる人。

もしくは住んでいた人で、面白い友人を紹介してくれる人。

滞在中に僕等に会いたいと思ってくれる人。

なんなら案内してくれたり泊めてくれたりする人。超嬉しいです!

ピンと来た人、つながりましょう。繋いでくれるのも大歓迎!

お礼にぜひサイキックヒーリングやセッションをさせてください。

 

ちなみに僕はこんな人です。 ※プロフィール

※今回ニュージーランドに来た理由
http://blog.tabibitonoki.org/archive/1731
http://blog.tabibitonoki.org/archive/1822

 

連絡先
https://tabibitonoki.org/wp/contact

もしくはE-mailで  mail★tabibitonoki.org(★→@)


※こちらのスケジュールは9/4~9/7は今のところフリープランです。
9/4の朝にオークランドに入り、僕と奥さんと2歳の息子が一緒に、車で移動します。会える方はつながりましょう。

 

 

 

ニュージーランドからの遠隔ヒーリングワーク

あと滞在中、ニュージーランドの聖域から遠隔ヒーリングのエネルギーワークを行う予定です。
今回の僕はかなり感覚が開いているので、すこぶる強力なやつをお送りできるとおもいます。

一緒に未来に向かって開かれて行きたい!
余分なものを削ぎ落として進みたい!
という方は、是非乗っかってみてください。

詳細はまた追ってお知らせいたします。
開催時刻はおそらく唐突に決まりますが、コールイン(都合のよい時間で受け取るという意識設定)は可能です。
※土地のご縁によっては、複数回行われる可能性もあります。

こちらのワークに参加されたい方は、上記連絡先までご一報ください。
(参加意思とお名前が明確だとワークを送受信しやすいので)

そしてもし何かを受け取って、自分も何か協力したいと思ってくださった方はドネーションでお振込みください。
ありがたく今回の旅の資金の足しにさせて頂きます。

お振込先:ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 3778661(ヌキヤマ タカオ)

それでは行って参ります。

貫山貴雄
http://tabibitonoki.org/