恋愛特化型自己受容ヒーリング

 

先日、遠隔の電話カウンセリングとエネルギーワークを受けた方が、これは是非自分同様の問題を抱えている方々にご紹介したいと、素晴らしいフィードバックのご紹介文を書いてくださいました。

是非使ってくださいとのお言葉に甘えて、先ほどフィードバックページに公開させて頂きました。

内容は、恋愛など愛に関係することをこじらせている人に特化したヒーリングワークです。
結局は、自分の軸と自己受容をどのように受け取り、理解するかというプロセスなのですが、これが難しいことは往々にしてよくあります。

ご自身が生きやすくなるための一助になれば幸いです。

 

~・~・~・~・~・~
【Mさん 40代 女性】

貫山さんのセッションを受けました✨

自分を愛することがよくわからないかたや、自己受容がどんなことかわからない方は、ぜひ受けると良いと思うヒーリングがあります。

それらは、【ああ、自分が愛する人から愛されている】と感じ、思えるもので(相手がいなくても不思議に一人でもそう思えるのです)

わたしとかは、それが上手に出来ていなかったばかりに、いつも愛に関して上手くいかないというか、
なんだかこじらせ気味でしたが

これを受けると、
ああたぶん、この状態の波動でいると、出逢いがあったり、愛されたり、現れちゃうだろうな~自然と。という体感になります。

ある意味、なにかを埋めるために、人を必要としない状態になるので、
自然な満足エネルギーに満ちて、自己肯定感や自尊心も自然に取り戻します。

一体これはなんだろうと思って訊くと、
(銀河中心から来る)プラチナ色のヒーリングエネルギーを、自己受容のワークとしてわたし用にアレンジしたというのです。

なんと不思議な!?✨
そんなアレンジ、素晴らしすぎる!✨
確かにすご~い効くんですよ!
やはり、その人その人にあったアレンジをしてくれることによって、
更にフィットしますので。

子宮がまだへんな違和感を感じていたのけど、
これはこれまで、
自分がどれだけ他者に子宮の在り方の主権を渡していたか、
どれだけ人のために使ってきたか、
それによりどれだけ我慢してきたか、よくわかりました。
そこに気づけたことがすごいね!
気づけばやめられるから。

わたしの体感ですと、慣れるまで、
何回か受けて、形状記憶したいな、と思いました。
本当に良いから。
もちろん一発でしっかりとハマるかたもいらっしゃるでしょう。

これまで恋愛など愛に関係することをこじらせていた人にはオススメワーク。
あと、愛される、ということを体感したいかたはオススメ。
愛されたいかたは、特に受けてみて!
体感すると、現実化していくものだから。

自己受容すごい!

ちゃんとカウンセリングから入ってくれますので、理屈や体感としても浸透しやすいと思います。

~・~・~・~・~・~

 

同様のセッションをご希望される場合は、以下にお問い合わせください。

メールフォーム
https://tabibitonoki.org/wp/contact

タイトル例:恋愛特化型自己受容ヒーリング希望

・電話カウンセリングは30分/5000円です。(ヒーリング込み10000円)
 (遠隔ヒーリングのみも5000円からお受けできます)

・このワークをもっとがっつりとカスタマイズして受け取りたい方は、
 対面セッション3時間/22000円がお勧めです。(@横浜元町サロン)